Search

セクゾ中島健人、キンプリ平野紫耀を完全フォローでハンパない「アニキ」感 - 日刊大衆

中島健人(Sexy Zone)
中島健人(Sexy Zone)

 3月23日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、4月スタートドラマで共演するSexy Zone中島健人(26)とKing&Prince平野紫耀(23)が登場した。「新世代ジャニーズのセクシー王子と天然王子」という紹介でスタジオに現れた2人に、「お客さんいたらすごかったよ」と、無観客収録であることを残念がるMCのくりぃむしちゅー上田晋也(49)。これに中島は「確かに。水なきお花の気持ち」とコメントし、共演者を笑わせた。

 続けて上田に「初めて仕事で共演っていうのは?」と、中島との共演経験について聞かれた平野は「そうですねー。なんていうんですかね、“そういう面”では初めてです」と要領を得ない答えを返し、「どういう面!? そうですねでいいよ。なんだ“そういう面”ってのは」と、さっそくツッコまれていた。上田が「ひと言目からバカじゃんよ!」とイジると、平野は謝りながら「ホントに僕ね、疲れさせちゃうんですよ! 皆さんを」と自分のダメさを嘆き、「そんなことないよ。楽しいよ。平野君としゃべんの」と上田にフォローされていた。するとそこで中島も「あと今日、俺もいるしな!」と平野の肩を叩き、平野は「なんか心強いです」と安堵の笑みを浮かべた。優しく後輩をかばう中島に、上田も「なんか頼もしいアニキって感じだよね!」と中島を絶賛していた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
March 30, 2020 at 04:30AM
https://ift.tt/3dHaZt4

セクゾ中島健人、キンプリ平野紫耀を完全フォローでハンパない「アニキ」感 - 日刊大衆
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "セクゾ中島健人、キンプリ平野紫耀を完全フォローでハンパない「アニキ」感 - 日刊大衆"

Post a Comment

Powered by Blogger.