Search

クドカンがコロナ感染…、腎盂炎の治療中に - テレビ朝日

 脚本家で俳優の宮藤官九郎(49)が、新型コロナウイルスに感染していることを公表した。3月31日、宮藤が所属する劇団「大人計画」の公式HPで発表された。
同日夜に感染が判明し、「症状は、発熱があるのみ」だという。さらに、腎盂(じんう)炎の治療中であったことも明かされ、「現在、腎盂炎の発熱と腰の痛みは快方に向かっております」と報告した。
宮藤は「まさか自分が、と過信してしまいました。罹(かか)った今も、なんで自分が?と信じられない気持ちです。腎盂炎の腰の鈍痛も消え、さあこれから…という時に」と心境を吐露。
演出と出演を担当する舞台「ウーマンリブvol.14『もうがまんできない』」(東京・本多劇場)も、明日2日に初日を迎える予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大のため、12日までの公演中止を決定。14日からの再開を目指す予定で、「チケットを買って下さった皆さまにも、役者、スタッフにも、家族にも、悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪。「幸い、落ち込んだり、泣いたりする体力はあるし、肺炎や風邪の症状も今はありません。少しでも早く、元気な姿をお見せ出来るよう、治療に専念します」と前向きにコメントしている。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 01, 2020 at 10:25AM
https://ift.tt/2WY63dy

クドカンがコロナ感染…、腎盂炎の治療中に - テレビ朝日
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クドカンがコロナ感染…、腎盂炎の治療中に - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.