Search

亀梨和也、山下智久ほど魅力ない「当時はバチバチだった」 - goo.ne.jp

2020/5/23 07:35

ネクタイ

Sexy Zone・中島健人とKing & Prince・平野紫耀のダブル主演ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ)。4月スタート予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影が中断し、放送開始日はいまだに未定という状況だ。しかし、ここにきて6月下旬に放送が決まったという報道が流れている。これまで多くのアイドルインタビューを手がけてきたライターは「中島と平野を、亀梨和也と山下智久の『修二と彰』みたくしたいんでしょうけど、そう上手くはいかないのでは」と危惧する。さらに、「当時の亀梨くんと山下くんは結構バチバチで(笑)、インタビュー取材なんかも相当やりづらかった記憶があります。中島くんと平野くんは仲はいいけど、普通の先輩後輩という感じで、亀梨&山下のようなピリピリする魅力がないなと個人的には感じます。」と語ったと日刊サイゾー が報じた。

平野紫耀・中島健人の新ドラマ6月スタート報道もファンは辟易?「亀梨&山下ほどの魅力ない」とバッサリ|日刊サイゾー 平野紫耀・中島健人の新ドラマ6月スタート報道もファンは辟易?「亀梨&山下ほどの魅力ない」とバッサリ|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
May 23, 2020 at 05:35AM
https://ift.tt/36oE6OC

亀梨和也、山下智久ほど魅力ない「当時はバチバチだった」 - goo.ne.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "亀梨和也、山下智久ほど魅力ない「当時はバチバチだった」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.