女優、芦名星(あしな・せい、本名・五十嵐彩)さんが死去したことが14日、分かった。36歳だった。所属事務所や捜査関係者によると、この日午前6時半頃、東京・新宿区の自宅マンションで首をつった状態で亡くなっているところを実兄が発見した。警視庁は自殺とみて調べている。10月スタートのテレビ朝日系「相棒 season19」の撮影に参加するなど仕事は順調だっただけに、一体なぜと多くの関係者が絶句している。
7月18日に急死した俳優、三浦春馬さん(享年30)の衝撃の自殺から2カ月。今度は長いストレートの黒髪をなびかせ、凛とした演技で存在感を見せた美人女優、芦名さんが36歳の若さで人生に終止符を打った。
捜査関係者などによると、オフだった前日の13日から連絡が取れなかったため、心配した兄が自宅マンションを訪れたところ、寝室のクローゼットで首をつった状態の芦名さんを発見。搬送はされず、その場で死亡が確認された。警視庁戸塚署は現場の状況から自殺を図ったとみて詳しく調べているが、遺書などは見つからなかった。
向かいに住む主婦は「朝、お兄さんとみられる男性の泣き叫ぶ声が聞こえた後に、消防車や救急車、検視官のような人が来て、ただ事ではないと思った」と証言した。
この日夜、所属事務所のホリプロはコメントを発表。「こうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」とつづり、死因など詳細は調査中という。
からの記事と詳細
https://ift.tt/3mlfTR1
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "芦名星さん自殺か 36歳「相棒」女優、三浦春馬さんに続きなぜ… - サンケイスポーツ"
Post a Comment