Search

映画「囀る鳥は羽ばたかない」第2章の制作決定、影山と久我のエピソードもOAD化 - ナタリー

ヨネダコウ原作による劇場アニメ「囀る鳥は羽ばたかない」シリーズの第2章「囀る鳥は羽ばたかない The storm breaks」が制作決定した。

第1章となる「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」は本日2月15日に公開を迎えたばかり。第2章の制作発表と併せて、激しい雨の中で学生時代の矢代と影山が言葉を交わす場面カット到着した。公開時期などの詳細については追って発表される。

また影山と久我の出会いを描いたショートストーリー「Don't Stay Gold」が、「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」のスタッフによりアニメ化されることも明らかに。本作は原作単行本7巻の特装版に付属する。発売時期は後日発表されるのでファンはお楽しみに。

なおコミックナタリーでは劇場アニメ「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」の公開を記念し、矢代役の新垣樽助と百目鬼役の羽多野渉にインタビューを実施。ドMなヤクザの若頭、性的不能な元警察官という役どころをそれぞれどんなアプローチで演じたのか。彼らの熱いプロフェッショナリズムと、作品の持つ普遍的な魅力に迫った。

関連する特集記事

劇場アニメ「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」特集 新垣樽助(矢代役)×羽多野渉(百目鬼役)対談PR

(c)ヨネダコウ・大洋図書/「囀る鳥は羽ばたかない」製作委員会

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
February 15, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/39Bmz6h

映画「囀る鳥は羽ばたかない」第2章の制作決定、影山と久我のエピソードもOAD化 - ナタリー
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "映画「囀る鳥は羽ばたかない」第2章の制作決定、影山と久我のエピソードもOAD化 - ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.