Search

「東京タラレバ娘」SPドラマで復活!ネット「丸井さんは!?」「オリンピック延期になってるけど、どうすんだろ?」 - auone.jp

 女優の吉高由里子が主演を務め、2017年1月期に放送された日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」が今夏、スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」として3年ぶりに同局で復活することが30日、明らかになった。番組の公式サイトが発表した。ネットは人気作の復活に沸いている。

 漫画家、東村アキコ氏の同名コミックを実写化した同作。連ドラでは、30歳の独身女性、鎌田倫子(吉高)らが恋に仕事に奮闘する姿を描き、同世代女性の共感を呼んだ。

 スペシャルドラマでは、33歳になった倫子、山川香(榮倉奈々)、鳥居小雪(大島優子)たちを描き、香は結婚し、小雪は自分の店の準備を進め、倫子も結婚へ向かおうとするといったストーリーが展開される。

 ツイッターでも、同作がスペシャルドラマとして復活することは話題となり「東京タラレバ娘が帰ってくるの嬉しすぎる!!!!」「スペシャルドラマで帰ってくるタラー 嬉しいレバ」「漫画全巻揃ってるしドラマも見てたからもう楽しみで楽しみで」などと喜びの声が殺到した。

 また、吉高、榮倉、大島以外のキャストの続投を希望するネットユーザーも多数。なかでも劇中で大島演じる小雪と不倫関係にあった丸井良男(田中圭)が登場するのか気になる視聴者が多く「丸井さんは!?丸井さんは!?」「あの最低で最高の田中圭いや、丸井さんに会いたい…ちょっとで良いから会わせてください」といった声も目立った。

 原作では、東京五輪開催決定に沸く東京を舞台に、東京五輪までに結婚したいと焦るアラサー女子3人の恋模様を描き、「2020年の東京五輪」は一つのキーワードとなっていた。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、東京五輪の延期が決定。やはり、スペシャルドラマで五輪延期がどのように扱われるかも注目ポイントのようで「東京タラレバ娘、オリンピック延期になってるけど、どうすんだろ?」「あ、東京オリンピック延期になったよ倫子とタラレバ娘たち…」「オリンピックが延期になるなんて、3年前のタラレバ娘には想像つかなかっただろう…」などの書き込みも多くあった。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
March 30, 2020 at 10:36AM
https://ift.tt/2WSLIGE

「東京タラレバ娘」SPドラマで復活!ネット「丸井さんは!?」「オリンピック延期になってるけど、どうすんだろ?」 - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「東京タラレバ娘」SPドラマで復活!ネット「丸井さんは!?」「オリンピック延期になってるけど、どうすんだろ?」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.