Search

坂上忍、志村けんさんの追悼番組に「笑いがたくさんあって、すてきな番組だなって思いました」 - auone.jp

坂上忍

 2日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、新型コロナウイルスによる肺炎のため、3月29日に死去した「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名・志村康徳=しむら・やすのり)さん(享年70)を悼むフジテレビ系特番「46年間笑いをありがとう」が1日夜、生放送されたことを報じた。

 番組にはドリフの加藤茶仲本工事高木ブーのメンバーが出演した。「バイキング」では加藤の弔辞など番組の一部を紹介。MCの坂上忍は、「僕らですら志村さんがいないこと信じられない。3人さんはそれ以上だと思います」と思いやった。

 その上で追悼番組を「番組通しても笑いがたくさんあって、すてきな番組だなって思いました」と明かしていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 02, 2020 at 10:27AM
https://ift.tt/342hdzu

坂上忍、志村けんさんの追悼番組に「笑いがたくさんあって、すてきな番組だなって思いました」 - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "坂上忍、志村けんさんの追悼番組に「笑いがたくさんあって、すてきな番組だなって思いました」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.