Search

テレ朝、志村けんさんの追悼旅番組を放送…愉快に旅した思い出のシーンを振り返る - スポーツ報知

 テレビ朝日は、新型コロナウイルスによる肺炎で3月29日に死去した「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けんさん(享年70)の追悼旅番組「ありがとう志村けんさん 全国に笑顔を運んだ旅」を、5日(後1時55分)に放送すると発表した。

 これまで志村さんが出演した番組の中から、志村さんが全国のみなさんとのふれあいを大切にして旅をした「志村けんの激ウマ列島」(1999~2015年)、「志村けん聞録」(2016~2019年)の思い出のシーンを振り返る。

 「志村けんの激ウマ列島」(途中から「志村けんの激ウマ列島ふれあい旅」にタイトル変更)は、“日本の素晴らしさをもう一度見直そう”というコンセプトでスタート。16年間にわたり、ほぼ1年に1作のペースで第17弾まで放送し、北は北海道、南は九州まで各地を訪れた。また「志村けん聞録」では、2016年から昨年8月までの間に計4作を放送。静岡、鎌倉、東伊豆、都内の名所をめぐった。

 全国津々浦々を歩き、現地の人々とふれあい、みんなに笑顔を届けた志村さん。番組ではこれまで志村さんが旅先で残した笑顔と数々の思い出のシーンを集め、やさしく飾らない人柄を放送する。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 04, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/3dS6Oe5

テレ朝、志村けんさんの追悼旅番組を放送…愉快に旅した思い出のシーンを振り返る - スポーツ報知
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テレ朝、志村けんさんの追悼旅番組を放送…愉快に旅した思い出のシーンを振り返る - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.