Search

志村けん追悼、ダチョウ上島、千鳥、ピース又吉と旅した思い出のシーン - ナタリー

「ありがとう志村けんさん 全国に笑顔を運んだ旅」(テレビ朝日系)と題した番組が明日4月5日(日)に放送される。

これは急逝した志村けんが出演してきた「志村けんの激ウマ列島」(途中で「志村けんの激ウマ列島ふれあい旅」にタイトル変更)、「志村けん聞録」(いずれもテレビ朝日)の思い出のシーンを振り返る“笑顔の追悼旅番組”。「激ウマ列島」は1999年から16年間にわたってほぼ1年に1作のペースで放送され、志村がダチョウ倶楽部・上島らと共に日本各地を訪れた。「志村けん聞録」は2016年から昨年8月までの間に4作放送されており、千鳥ピース又吉も出演している。

ありがとう志村けんさん 全国に笑顔を運んだ旅

テレビ朝日系 2020年4月5日(日)13:55~15:20

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 04, 2020 at 07:12AM
https://ift.tt/2RaYYCF

志村けん追悼、ダチョウ上島、千鳥、ピース又吉と旅した思い出のシーン - ナタリー
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "志村けん追悼、ダチョウ上島、千鳥、ピース又吉と旅した思い出のシーン - ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.