Search

【家族でハワイ】ハワイ在住人気アーティストのクリス・ゴトウさんが描き下ろした「ぬりえ」公開|allhawaii - allhawaii

今回の「家族でハワイ」のぬりえは、ハワイ在住人気アーティストの クリス・ゴトウ(Kris Goto)さんが、おうち時間を楽しく過ごすために、なんと、初めて、ぬりえとしてを描き下ろしていただきました!1つ目のタイトル「Dive」のぬりえは、今回新たにデザインいただいた新作品です。そしてもう一つの「Spam Spams」のぬりえは、ぬりえ用に再デザインいただいたものです。

クリス・ゴトウさんといえば、カカアコのウォールアートや、アラモアナセンターにあるTarget内の壁など多数の場所に素敵な作品が描かれていますよね。一度見たら忘れられない作品です。

彼女のデザインが入った商品は、グリーンルームをはじめハワイの様々な場所で購入できます。おみやげに購入された方もいらっしゃるかもしれないですね。
今回は、クリス・ゴトウさんの作品に色を塗って、あなたオリジナルのクリス・ゴトウさん作品をつくれるんです!

是非完成したら、#おうちでハワイ #クリスゴトウ をつけて、SNSでシェアしてください!インスタグラムで完成された作品をシェアされる際は、是非クリスゴトウさんのインスタグラム(@kgotoart)をタグ付けしてくださいね。
タグ付けいただくと、みなさまの作品を、クリスさんもご覧いただけることも!!

Let's block ads! (Why?)



"アーティスト" - Google ニュース
May 24, 2020 at 09:06AM
https://ift.tt/2LSweLQ

【家族でハワイ】ハワイ在住人気アーティストのクリス・ゴトウさんが描き下ろした「ぬりえ」公開|allhawaii - allhawaii
"アーティスト" - Google ニュース
https://ift.tt/2F2lOWM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【家族でハワイ】ハワイ在住人気アーティストのクリス・ゴトウさんが描き下ろした「ぬりえ」公開|allhawaii - allhawaii"

Post a Comment

Powered by Blogger.