Search

坂上忍、宮藤官九郎氏の新型コロナ感染に「我々の業界でも広がりつつあるのは、肌で感じます」 - auone.jp

宮藤官九郎氏

 2日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、人気脚本家の宮藤官九郎氏、18年6月まで楽天で監督を務めていた野球評論家の梨田昌孝氏ら著名人が新型コロナウイルスに感染したことを報じた。

 MCの坂上忍は「志村さんの件があって、こうやって宮藤くんってなってくると、本当に我々の業界でも広がりつつあるっていうのは、肌で感じますよね」とコメントした。

 その上で宮藤氏が所属する「大人計画」の公式サイトで「まさか自分が、と過信していました。 罹った今も、何で自分が?と信じられない気持ちです」などとコメントしたことを紹介し、「みんな陽性反応出たら『なんで自分が』って僕らでも思うと思う。いくら気を付けて自制していても、感染してしまう時は感染してしまうんだろう」と危機感を募らせていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 02, 2020 at 10:58AM
https://ift.tt/3dN0wwr

坂上忍、宮藤官九郎氏の新型コロナ感染に「我々の業界でも広がりつつあるのは、肌で感じます」 - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "坂上忍、宮藤官九郎氏の新型コロナ感染に「我々の業界でも広がりつつあるのは、肌で感じます」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.