Search

松坂桃李、ゲームプレイヤー名暴露でネット沸く FF愛全開で菅田将暉もツッコミ - モデルプレス

俳優の松坂桃李が、20日放送のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時~)にゲスト出演し、話題を呼んでいる。
松坂桃李、菅田将暉 (C)モデルプレス
松坂桃李、菅田将暉 (C)モデルプレス

松坂桃李、“FF”愛がすごい

松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
この日、番組では「日本一元気テレフォン」という特別企画を実施。松坂は、「第43回 日本アカデミー賞」にて最優秀主演男優賞を獲った“日本一”のゲストとして電話で登場し、菅田とのトークを繰り広げた。

自宅での過ごし方を聞かれた松坂が、「この間までFF9(ファイナルファンタジー)をやってたけど…」と言いかけると菅田は、最新作の「FF7」のリメイクではなく旧作である「FF9」をやっていることにツッコミ。これに松坂は、家にいる時間が多くなったことからゲームを探しているときに同作が目についたそうで、「久しぶりにやってみたらめちゃくちゃいい作品だなって思って」とひとしきり魅力を語った。

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
また、最新作の方はプレイしないのか?と聞かれると、同作が分作であることから「俺はまだやらない」と宣言。その代わりに、今は「FF14」をプレイしているそうで、内容が難しいことから「誰かフレンドいねぇかな」とこぼし、自身のプレイヤー名を告白。まさかの発言に、「え、言っちゃって大丈夫?それ(笑)」と菅田からも突っ込まれていた。

松坂桃李&菅田将暉のやり取りに反響

松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
さらに、曲紹介のコーナーでも同作で使われている音楽を選曲し、終始FF愛全開で放送を終えた松坂。

この日の番組を聞いていたファンからは「ラジオでフレンド募集しちゃう桃李くんさすがすぎるw」「松坂桃李くんとFFできる世界…」「桃李くんのFF愛すごい(笑)」といった反響が殺到していた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 21, 2020 at 08:51AM
https://ift.tt/3cyIf4t

松坂桃李、ゲームプレイヤー名暴露でネット沸く FF愛全開で菅田将暉もツッコミ - モデルプレス
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松坂桃李、ゲームプレイヤー名暴露でネット沸く FF愛全開で菅田将暉もツッコミ - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.