Search

「リアル感すごい」「一瞬本物かと思った」 低い姿勢で銃を構えるスズメのスナイパーがカッコいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 カッコよく銃を構えるスズメのスナイパーがTwitterに投稿され、注目を集めています。

【画像】上から見たスズメのスナイパー

 ヤトウナオコさんが作ったのは1羽のスズメ。低い姿勢で銃を構えており、いつでも狙撃できそうです。体の周りに広がっている風切羽はまるでマントのよう。孤高のスナイパーらしさを演出しています。

 ヤトウさんは別の角度から撮った写真も公開。羽や胴体の細かい造形、前後に踏ん張っている足元、生きているように力強い瞳などを見ることができます。

 リプライ欄には「かっこいい」「射撃姿勢が素晴らしい」「細かな表現力にビックリ」というコメントが。ポケモンに出てくる「ジュナイパー」にかけたのか「チュナイパーですね」という書き込みも見られました。

 ヤトウさんは鳥をモチーフにしたアクセサリーなどをminne(ミンネ)で販売中。愛鳥のボタンインコ「どんべえ」さんの写真や動画も公開しています。ツイートを見た人の中にはスズメのスナイパーを購入したいという声もあるようですが、こちらの販売は未定とのことです。

画像提供:ヤトウナオコ(@yatou36)さん

ねとらぼ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
May 22, 2020 at 06:30AM
https://ift.tt/3bVR0F1

「リアル感すごい」「一瞬本物かと思った」 低い姿勢で銃を構えるスズメのスナイパーがカッコいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「リアル感すごい」「一瞬本物かと思った」 低い姿勢で銃を構えるスズメのスナイパーがカッコいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.